見出し画像

日曜の午後に、ちょっとお絵かきなぞ

本日いっぱい(日本時間の2月2日まで!)受付されてます!

日曜の午後・・・ちょっとお絵かきしてみませんか?
既に参加された方の作品は↓↓こちら↓↓。

・・・で、前にも「こんな面白そうなのあるよーーー」と書きながら
参加するような「ほっこりイラスト」が描けない私・・・

で、でも!
折角サラさんが「文豪コンテスト」まで開いてくださっている!

ということで、ぜんぜんほっこりでも面白くもないのだけど(涙)
描いたモノは別の記事で上げますねぇぇぇぇ。


さ、さ、みなさま、ご一緒に!
2月最初の日曜の午後、ぜひイラスト描いてみましょう〜〜!

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。