見出し画像

8月27日(木)10am〜公開インタビュー、参加しませんか?

「分岐点話〜選択のあとに」の参加者インタビュー、次はこちらの方を予定しています。

【食×整体×ヌンチャク】であなたのからだを良くすることに己を使い切る!ヌンチャクといえばこの方、コーイチさんです。

コーイチさんのこちらの企画に参加頂いた記事周辺のお話を、公開インタビューという形で行います。ご希望の方は直接私にツイッターDMもしくはこちらの記事の一番下、「クリエイターへのお問い合わせ」機能でご連絡ください。

分岐点話 公開インタビュー コーイチさん
とき 8月27日(木)午前10時〜 (日本時間です)
場所 zoomにて

公開インタビュー、結構いろんなお話が聞けて面白いですよ。参加して下さる方がいらっしゃると、これまたいろんな形で話が発展するので楽しいのです。

ご都合あえば、是非どうぞ!

見事なヌンチャクの技を、畑で披露してくれるコーイチさんです・・・


企画に参加頂いた方々の作品はこちらからどうぞ。


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。