見出し画像

「画太郎」風で似顔絵描いて貰ったよ☆

あまりに多才なもので、出来ないことあるんですか?なクリオネさん。
こんなつぶやき記事をみつけ

※「画、太ります」ではありませぬ🤣。漫画家の漫☆画太郎先生風に描く、ということで。


作品を読んだことはないけど、あのインパクトある絵は知ってる。

どんなのか、というと、「画太郎 画像」でググって出てくるのがこちら。

画像2

見たこと、あるでしょう?そういや、琴花酒さんのこんなのが描かれてたっけ。(ぜひ下の記事で見てください)

ということで!!!クリオネ嬢にかいてもらいたい!!(こっちで)と
恐る恐る手を挙げて、拾って戴きました(^^)

画像1

すごくない???
ホントに画太郎先生の作風になってるよっ!?(イミフな「ピザッ」に笑いました)

しばらくアメリカ大統領選のアップデートされる情報を追ってて 結構ヘトヘトになっておりました。ホッとしたところにこの絵をみて大爆笑。

笑いと元気をありがとう💕💕💕

スキを押してくださった方に出てくるようにします!!!


※ヘッダー画像は、みんフォトに行ったらいきなり目を引いたイノシシくん?がいたのでお借りしました。hirahiranoteさん、ありがとうございます!!
すごく綺麗な動物写真が一杯です!


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。