見出し画像

行間に佇む時間を聴く

日本時間、明日のお昼前(11am〜)
Azusa Sugaさんのこちらの「分岐点話」にまつわる公開インタビューあります。

ちょっと(女性にとっては)ずっしり感あるトピックなのでお一人でのインタビュー。あとで録画を編集して出しますが、Azusaさんの言葉で、Azusaさんの考える時間で(編集したら多分大分削られてしまうから)その時からのことを聞いてみると このお話のなかから「今の自分に響くもの」がまた別の形で伝わるのでは、と思っています。

もし同席してきいてみたいな、という方がいらっしゃったらこちらのフォームからお知らせ下さい。開始30分前まで受け付けます。


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。