見出し画像

宝物はっけん。

写真がデジタルデータとして残せる様になってから、「現像し忘れ」の呵責みたいなのがなくなったなぁと思う。(この私のことばの意味が分かるひとって、何歳くらいまでなんだろ?)写真アプリは賢いからちゃんと分類もしてくれるし。

それで。さっきこれらの写真がぽん、と出てきた。
うひゃー、いつ撮ったんだか忘れてるけど 
なんという!宝物みたいなショット!←自画自賛。


なんか さっき ちょうど頭をよぎったアイディアを
全面応援してもらってるみたい!

紫の光がキラキラしてるのもすごかったけど
(ヘッダーにつかったやつね)

画像1

じっと見ていたくなる。
なんだろう、幸せになる。

画像2

嬉しい、嬉しい、って言ってるみたいだ。


何年も埋もれさせていたのですが
あまりに嬉しかったので引っ張り出してみました。


サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。