夜のロサンゼルスをドライブ

画像1 明朝帰る私を気遣って、娘がドライブに連れ出してくれた。大雨は多分今日で終わると思うけど。 でも思いがけず街がクリスマスのライトアップされてるみたいに見えてキレイ。
画像2 雨が止むかと思いきや、ますます雨足が強くなるばかり。。。いやぁ、ごめんよ、ムスメ。ドライブさせててスミマセヌ。
画像3 ウエストハリウッドにて。 ネオンとこの黄色のキャデラック(だと思うけど)がなかなか雨の中でいい感じ。
画像4 雨で街がぼやーん、としてるのがなんかいい。
画像5 南カリフォルニアといえば、のヤシの木🌴
画像6 雨に烟る摩天楼。結構好きな景色です。
画像7 またねー大都会。雨、早く止んでほしいねえ。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。