ロードトリップ(7)

画像1 I-40(インターステート40号線)からステートロードに移ってラスベガス方面へ。
画像2 フーバーダムが途中にあると知って、いきなり立ち寄ることに。
画像3 かの有名なメモリアルブリッジ。でかっ!(というか、今通ってきたよね?)
画像4 下から見るとその人間の作った巨大建造物に圧倒されます。
画像5 フーバーダムのあたりには、ミュージアムとかカフェとかもあって、かなりの数の観光客も。
画像6 上から見たダムの施設。
画像7 ダム湖。もちろんこの水に沈んだ自然もあるのだけど、多くの人が水害の脅威から守られたのも事実。
画像8 夕飯はラスベガスの居酒屋「GO」へ。なんともステキなレトロ感。
画像9 サッポロビールが、ピッチャーで!!!
画像10 サーモンイクラ丼。三人でわけました。そのほかたくさん、美味しいものを。 ラスベガスにいらっしゃる方、おすすめです。
画像11 ラスベガスはこれから!の時間、私たちにはお部屋でまったり、の時間です。

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。