パブ飯ランチ

画像1 姉とだからお互いの楽しめるポイントはなんとなくわかる。やっぱりブリュワリーが近所にあるなら飲みに行かなきゃ。笑 ここは「パブ飯」で有名なお店。ちょっと早くついた私達は11時半からサーブされるビールのサンプラーをのんびり選んだけれど、それらが来る頃には店は満員。早く来てよかった・・・
画像2 Philly Sandwich、めちゃアメリカっぽいのを一発で選ぶ姉。結局この一皿を2人で分けた形・・・スゴイ量なんですよ。おいしいけど、食べきれない!(食べきれなかった分はお持ち帰り) そうそう、このフレンチフライがガーリックとパセリの香りがちょうどよく効いててめちゃおいしかった。
画像3 もうひとつ頼んでいたピザは1人一切れでギブアップ。(オットを含めて、この日の夕飯になりました)でも2人で大笑いしながらのランチ、これはこれで楽しかった。(でもランチで1日のご飯が全部、って感じになるのは、まぁ歳だよね・・・)

サポート戴けるのはすっごくうれしいです。自分の「書くこと」を磨く励みにします。また、私からも他の素敵な作品へのサポートとして還元させてまいります。