見出し画像

かけがえのない。

終わるまで泣かない。
感情は捨てた。

そう思っていたけれど、
事実を聞き身体が震えて、涙が抑えられなかった。私はどこで間違えたんだろうか。
まさか自分がこんな立場になるなんて、
こんな仕打ちが待っているなんて、
膝が震えてとにかく血の気が引いて気持ち悪い。

報告しなければいけない人達がいるのに、
スマホを見ると涙が止まらない。
打つ手が震え続け、文章はまとまらない。
電話にしたら泣き声になってしまう。

どうしたらいいのか
どうしたら良かったのか
これからどうなるのか

考えはまとまらずにぐるぐるとしている。

真面目に生きたいと思っていたつもり。
なのに、どうしてだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?