共に成長中

未来の私がこの選択がベストだったのだと思える決断を下した…と思いたい。

人の気持ちは分からない、一生、ずっと分からない。

それにしがみついたり、期待するなら手放そうと思う。

決まっていることは今も幸せ、

これからはもっと幸せ。

離れて行く人の行末は気にしても仕方ない。

想いを馳せても、想像の域を出ない。

でも、義務は別の話。

私にできることはなんでもやる。

泣き寝入りはしない。

心をひんやりさせて、揺れない。

感情の塊に呑み込まれない。

事実と向き合って、権利を勝ち取る。

どんな方法までもするよ。

強くなるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?