見出し画像

16週超えました。リラックスタイムは作り出す

安定期とないと言われますが、胎盤完成の目安の16週超えての診察…元気に動いてました!エコー写真を見て始めてから可愛いと言う感情を日々更新。赤ちゃんって姿をしていた。

次は3週間後…19週に会えます^^

裏切らない物事へ気持ち、行動を向かわせよう。

私は私以外の人を分かりきることはできないし、
自分自身で感じているように人ほど不確定で不安定な存在はないと思う。
信じないのではなくて、気持ちを持っていかれないようにすること。

人は裏切りたくて裏切るのではなく、
優先順位をつけているだけ。
それだけのことなんだと思う。
大切にされていないと感じたら、優先順位が低いと言うこと。

その人が自分にとって優先順位が高いのであれば意識の中に取り込み、遠いのであれば執着していないかと自問。

本当にシンプルに考えていったらいいのだと思う。

思うようになる事って少ないけれど必ずある。
努力はある程度結果に出てくる。
そこで自分を作っていけたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?