見出し画像

ラグビー林大成選手の動画を観てタッチフット選手がgoose stepにトライ!笑

自粛期間が長くなって憂鬱な日々を過ごしてる方も多いかと思います。

私は仕事もお金もないけど、食べる物とお家があるので元気です!(今憂鬱って変換しようとしたら幽☆遊☆白書って出てきた!🤣)

あ、仕事はイベント関係の大工さんのはずだったんですが、お察しの通りですね!一寸先はヤミー!!

でまぁ自粛期間、本読んだりとか色々してるんですが、タッチフットで活かせるスキルアップって何かなって思ってgoose step出来るようになろ!ってなったので練習してます。

ステップ自体はコロナより前にちょろっとやってみたり、動画みたりしてたんですけど、雰囲気ぽいかなぁくらいのふんわりでした。

それをしっかりやってやろうと

これ第一弾

これ第二弾

第三弾

第四弾

上手くなってる!!嬉しい!

ステップの練習の良いところは対人じゃなくても成長が実感できる!1人だとキャッチボールも出来ないけど、ステップは練習できる!!

最終は対人で抜くことですが!

細かいスキルとかはもう林大成選手のHow to gooseのYouTube見てもらったらわかるので私が言うことなんてないです!


林大成選手、私がハッシュタグつけて動画あげてたらコメントでアドバイスくれたりしてまじ神でした。ラグビーの森田慎也選手もコメント下さって嬉しかった。

優し過ぎて今までステップとかしかラグビー見てなかったけど試合も観ようと思いました。お二方ありがとうございます!!

トッププロでも一人一人に声をかけてファンを増やして言ってるんだから、超マイナー競技のタッチフットも一人一人に声かけて草の根活動せねばならんと思いました。

超マイナー超ニートだからって卑屈になっちゃいかん!笑

自粛が緩和されたら対人でやって試したいな!

goose step継続して頑張りまーふ!

完全趣味ですが、サポートしてくれる超絶優しい方いらっしゃいましたら死ぬほど喜びます。