見出し画像

フィン活したい、もっとしたい

すごく久しぶりの記事となってしまったな。
コロナ禍という事よりも仕事が忙しすぎて、色々な楽しい事から遠ざかっていました。
この頃は片手で数える程しかフィン活できていないのが悲しい。

そんな中、フィンランド好きな仲間たちとチームを作って夜な夜なZOOMでおしゃべりをしたり。
noteをはじめ、各SNSアカウントを作って運営を始めてみたり…

JUOPPOLALLIのYUKAとCLUBHOUSEで飲み会を開催してみたり。
声だけでおしゃべりもとても楽しかったけど、実際のイベントへの想いが募りに募った!

今だからできる事に対して、少しながら挑戦している感じはある。
だけど、フィンランドが好きな人たちと、もっと楽しいことがしたいなと思っています。

そして、人生をかけた挑戦を計画中。
とことん猫とフィンランド好きにこだわった【フィンランド部屋】を作ろうと思っています。ドキドキ。
ここ数日、今までに感じた事のないプレッシャーと緊張感と不安に憑りつかれています。

挑戦の経過も書いていきます!

今までのフィンランド滞在についてや(まだまだ沢山ある)
JUOPPOLALLIイベントのまとめも、
少しずつだけど更新を再開するぞぉ~!前向きに、活動的になるのだ、私。