ちいかわガチャガチャ・リベンジ

こんにちは。

今日は新しいちいかわのガチャガチャが登場したということで、ガチャガチャを回すため外出しました。

キャラクターの顔のぬいぐるみキーホルダーですね。

前回は推しのハチワレを自引き出来ませんでした。

(↑が前回のガチャガチャの記事です)

今回は、、、なんと、、、





ハチワレ

一発で自引き出来ました‼️‼️‼️‼️

ちいかわもうさぎもとても可愛いので欲しい気持ちはあったのですが、休職中の身でお金が無いのでここで一旦身を引きました。

カプセルに入った状態もめちゃくちゃ愛らしくて可愛いですよね。

でも、可愛いからといって閉じ込めてしまうのもいけない。
ハチワレも窮屈そうにしている。
可愛い子には旅をさせよ、と言うじゃないですか。
さあ、ハチワレよ、殻を破って、自由の身になりなさい・・・。




開封

どこかハチワレも先程よりも楽そうな表情をしていますね。

まんまるもちもちふわふわでとても可愛いです。

部屋に飾っておくことにします。

今回はここまで。
みなさんも道中でちいかわのガチャガチャを見かけたら、是非引きましょう。
1回たったの500円で、この愛らしいマスコットを手に入れることが出来ます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?