酒飲み男子のダイエット日誌#07

こんにちは、Yas之助です。

本シリーズまとめはこちら

ダイエット3週間目!

0.9kg減から分かる通り、週末にバカ食いしましてね。
72.2kgまで月曜朝に爆上げしておりました。

知ってます。一喜一憂はNGだってことはわかるのですが、
それでも、ここに載せる時は順調な値を載せたいじゃないですか。

てことで今日夕方。
頼む!と思いながら測定してみたら、なんとか先週金曜日辺りまで落とすことに成功!ふぅ、セーフ。

当初の予定では、週末にめっちゃ増えて、月火にもとに戻して、水から金で痩せる戦法でしたので、ギリギリ作戦通り。危ねえ。

今週で60台にならないかなーーーー

本シリーズまとめはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?