見出し画像

うちの庭といってはおこがましい

去年から引っ張ってきた企画、技がある友達たちを巻き込んでイベントをするっていう会を新年早々本腰いれることになりました。
というわけで、早速我が家の目の前の公園にコートの予約しにいってきました。

お金にブロックがかかってるため、自分のエネルギーとお金を全く交換することが苦手なんだけど、ボランティアなら遠慮なくさせていただきますってことで、
今回も集客から会場設定、なんてったって企画は私なので、サクサク取り組みはじめました。

とにかく、水星逆行が来るまでに、ある程度詰めとかなければ。。。

去年のおうし座の満月のホロスコープのセッションで自己価値を高めなさいと先生に口酸っぱくいわれたのに、人間ぼちぼちもかわれません。😢

みんなが喜んでくれればそれでいいんだという、信念いや、ことわれない、いい人に思われたいが相手にとってはただの便利屋てきなところ月🌒てんびん座だな。
欠損してるから、意識してしまうのか🤣

やるなら、褒められたいそれだけの一心でやってる、まあみんなが楽しい顔みるのが大好きなので。ここ11ハウスステリウムもちだから✴

今年はワクワクすることに焦点あてて、
ほそぼそではあるけれども、楽しいこと
できるといいなあ。♥
そして、安請け合いする回数を絶対に減らそうww

自分が楽しいことだけチョイスしてできる一年になりますように〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?