見出し画像

マトリックスの最新のやつ見に行ってきました。

映画の前のCMが長くて、映画の出だし不覚にも寝てしまいました。ご飯たくさん食べてから見たのが反省点。(T_T)

なので、途中からになりますが、
結局は、主人公ふたりが、時がたっても活躍してましたということ。

そして、キアヌの
アクションがちょっとスローになってて、そして秘技が増えてた。
↑きっと体力のせい。
若いときのキアヌは、かっこよかった。

トリニティーといい感じのシーンあるんだけど、大画面いっぱいは、きつかった。
うちの相方と私が映し出されるようなもんだとおもうと、キモいって話になり。

すべては、仮想現実という話で
きっとこれが最終章でしょう。

量子力学の世界でも、全ては素粒子で、思考は現実化するってよくいうけど、
わたしが見てる現実の個体も
わたしが違うふうにとれば違うものなのかなあとか、風の時代ちんぷんかんぷんだな。

でも、取り残されないように、いちよ流れに乗ってかないとね。♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?