見出し画像

新宿の母は私に酷だった

ともだちから、笑って送ってきました〜

新宿の母のデータによるとなんと
年間運勢最下位。😀
そして、今年はうるう年のおかげで、
369ならぬ366と数字的には
ニコラ・テスラチックにおめでたそうな数字と、勘違いするしかない。🤣

きょうは、山羊座♑の新月3時33分
寝てしまってた、つまり宇宙につながってた。ボイドタイムはまだだろうってことで、先程noteで、拝見したかたの
山羊座の新月に山羊座のあなたへ♥てきなものすごくありがたい英語の文書の直訳をわたしの新月の目標立てに使わせていただきたいとおもいます。
(note初心者で作者様ご紹介できなくてごめんなさい。マナー違反かもしれません😢)

以下
お誕生日おめでとう、山羊座!今年の最も重要な新月は、あなたの星座に落ちるので、今あなたのために現れます。この月明かりに続く週を使って、あなたの夢の人生を築き、そこに身を置くための行動を起こしてください。あなたの力に足を踏み入れ、あなたの内なる動機を信頼し、その日をつかみます。あなたはあなたの側でより多くの幸運を見つけるでしょう。

フロム ニューヨクタイムズなのだ↑
占いとか、占なえば占うほど、ぶれてしまうけどやっぱりすべては自分次第なのだ。◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?