見出し画像

マヤ暦のメンバーと新年会

ひさしぶりの更新になります。
待望の2月になりました。

早く立春にならないかなあと、
待ち望んでいるわたしです。

いやあ、年末から1月中は、揺らいだ揺らいだ、揺らぎの時期は気づきがあって変容する前だと言い聞かせて、過ごした1月がやっと終わりました。

月末帰ってきた娘は3月で、仕事辞めるって会社に言ったらしく、それも自己報告なんだけど、新卒で入ったけど、まあ本人がアップデートして次へいくなら、それはそれで良しと、落とし込みました。

課題の分離で、私が、背負う課題と娘が背負う課題がうまく回ればそれでいいかな〜。

本日は、水瓶座の新月で、アドバイザー仲間と先生の家で新年会。
ここだけ、全くオミクロン関係ない感じで、ワクワク賑やかに集いました。

オンラインもいいけど、対面ってやっぱりエネルギーの循環が違いますね〜♥

自分探しの旅はまだまだ続きますね〜。

さてと、ボイドタイムを外して、
水瓶座新月への宣言でも書くとします。

先生の料理も相変わらず美味しかった〜👅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?