見出し画像

2022年は閏年ではなかったのだ

日記4日目に突入。とりあえず三日坊主はすぎました。

きのうのつづきになりますが、
新宿の母の2022年運勢ランキング、最下位をたたきだしたわたし。😀

そんなはなしをみんなでしてたら、今年閏年なの?ってはなしになり。     ↑実際はちがいました。

わたしは366位てことは???
最下位だからもうどうでもよくなって、結果You Tubeの動画最後までみてないんだけど、どこかの順位がぬけてるのか。。。気になる〜わたしの探究心がふつふつとでも、たぶんもう見ない。

友達曰く、最強運はなまるカレンダーを購入したら、凶を逃れるってことだろうね。って話で終わりました。

ってことで自力で明日もいい日にしなきゃ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?