見出し画像

ひさびさ引き寄せた?

ほんとこのお仕事されてる人
もうしわけありません。
人には得手不得手がありますので。

きょうは、いつもお世話になってる
耳つぼの先生に、お呼ばれして、
行った先が。。。

一般的にマルチという会社の月1の
おはなし会?でした。聞いてないぞ!
ついたとたん、新規さんという名前でよばれて、あれ?今日耳つぼとアロマの会じゃなかったんかい?と目を疑いました。

いやー、もうこの手のやつに、ものすごく
引き寄せられるわたしは、毎回、泣いてお断りさせていくパターンを、人生で何度も繰り返しておりますが、久々のご縁です。

成功者の話を数人聞いて、
もう身内みたいに話しかけられて、
もう、何度も経験しているので、
俯瞰して様子を見ておりましたが、
ここで稼げるひとは、頑張っていただきたいと思いますが、わたしは、
そこは、目指してないんです。(T_T)
そこを突っ込まれても。

女性の自立、そのはなしも大丈夫です。
年収がすごいってはなしも、
素晴らしいと思います。
〇〇さんの足元には及びませんがと、
みなさん年収の話を赤裸々に
話されてました。
かる~いマウンティングじゃないの?
わたしは、そこが苦手なだけです。

商品がいいものは自分で納得して使うだけで、大丈夫です。

いまの若者が妊娠したら羊水はシャンプーの香りがするそうです。
だれかが匂ったんでしょうね。

なので、こどもさんの伴侶選びにはこちらの商品の愛用者でないと、おメガネにかなわないそうです。
大変なことになってますね。

今日は本に過去の自分に向き合う経験をするといいと書いてあるのを朝読み、
そのとおりに偶然、
若い頃から、さんざんなめにあってきた
事柄に向き合わされましたが、
経験がいかされて、その場を過ごすことができました。◎

苦手なことから、うまく回避できたかもしれない自分に拍手です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?