見出し画像

大きな声で言わせていただくとすっかりふうみんなのだ

さいきんますます頭角を表してきた
藤井風♥くん。
小さい頃から推し活にエネルギーを注ぎまくるわたしは、ジャニーズ一辺倒→
のちに、韓流にながされk-popへ傾倒
ヲタ活のおかげで、
韓国へ地方公演、軍のミュージカル参加
高額な握手会など、ありがたいことに
人生の経験値もかなりあげていただきました。

コロナ禍で海外へ出向くこともできず、アーティストが来てくれることもなく、
すさんだわたしの心にすーっと入ってきた
藤井風くん。あんたは、わたしの教祖さまだよ。
(岡山弁チックにあなたをあんた!と
あえてよばせていただきました。)

なにがって、まず、娘の元カレに顔も声も似てる! 
コロナ禍で別れてしまったが、わたしは、
元カレ可愛がってたので、かなり執着外すのに時間がかかってあのころは私が病んだなあ。そんなのおいといて

土の時代に時代の先取りで早くからYou Tubeにとりくんだ風🍃大先生。
最能が爆発して目下伝染しています。

なにがって飾ることもいっさいなく、まんまをみんなに見せてくれるそれが一番すごいところ。なかなかできない!

自分の歌の歌詞に風 風 風の名前入り。
ナルシストなところもすごくいい。

風くんはベジタリアンでからだの線は細いのにお顔立ちがミケランジェロ風で
歌うとどこから出るのというくらい
ダイナミックなお声も、たっかーい高音も響かせてしまう。

ピアノはご存知のとおりサックスの演奏も素晴らしい。ここは、いくつもこなすふたご座だからなのか。

いいことろあげたらきりがない。

風くんがライブでいってた
ポジティブなことは感謝して
受け入れて流して。
ネガティブなことには
フォーカスしないでって。
フラットになれば、世の中ピースフル✌

一期一会出会いあれば別れがあるって
↑そんなこというから、アンコールとか
恐れ多くて言えませんでした。

この若さで人生達観してて、人間として
こちらのほうが螺旋階段の上を歩いてらっしゃるとおもいました。

生きてるといろいろあるから
ミルフィーユ状になった潜在意識の
上に積もってるものがとれなくなってくんだけどね。

風くんの言葉がわかってるだけに、
ささりました。
そして、ラスト曲で号泣しました。
最近は涙を流す涙活も流行りらしいです。

単純に好きなものだけに触れていられるって、それを幼少期に見つけてすでに大成しかかってるなんて、どれだけご先祖さまが徳を積まれたのかしら。

ワクワクしたことだけをする
できそうでできないことだけど
わたしもワクワクすることを
今年見つめ直してやってみようと
思い返した今日でした。

教祖さまから目が話せません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?