見出し画像

kawa eye Bey^on by Tetsuya Nagato


国内4年ぶりとなる永戸鉄也の個展「lodestone」開催のお知らせ

きっとすごいだろおるなぁ〜〜

(桑原茂一の呟き)

まもなく終了する永戸鉄也さんの展覧会に接する機会を持てない歯痒さを、
私が体験した過去の展覧会報告を再現することで、彼の魅力をお伝えしたい。繰り返します。以下は、過去の展覧会の報告です。

104galerieが発信するアートにまたもや歓天喜地。

もうあれから3年か、

104GALERIE 「Paper Show」2017年 につづく2020年の「kawaeye」だ。ギャラリーのオーナーENZOと永戸鉄也がぶちかましたハード・コアな展覧会「Paper Show」に遭遇し、発作的に free paper dictionary 173→174 連続二号に渡り紹介させてもらった。その興奮を例えるならパンクやヒップホップを初めとするストリート音楽に遭遇した時と同じ興奮があったからなのだ。ではまず、二人のアグレッシブなアート旋風をディクショナリーのバックナンバーからcutupするので、そのグルーヴを感じて欲しい。

ここから先は

4,617字 / 15画像

このマガジンを購読すると freedom dictionary はもとより、 PirateRadioが無料で閲覧盗聴出来ます。 京都のことが少し詳しくなるかもしれません。 音楽のことがもっと好きになるかもしれません。 選曲家とはなにか?私を解き明かしたいと思います。

桑原茂一の奢侈の耳

¥500 / 月 初月無料

京都で暮らす私の日々を語り撮り書きます。 「桑原茂一の奢侈の耳」 私自身で写す映す加工する画像を含む音声&画像&執筆マガジンです。 各月刊…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?