見出し画像

freedom dictionary 龍に乗る


freedom dictionary 龍に乗る!
遂にあるべき姿になりました。価格が一千円です。
それなりの価値があると自負しております。どうか応援ください。
今号は新たな出会いの寺田克也さんです。それも京都の光明院でのしりあがりさんの個展からの繋がりです。しかもなんと同じ岡山県人会、思い浮かぶのは造船所の熱い火花と汽笛の響きを纏う男気のある画家の姿です。実は寺田さんにはこの号で、光明院で開催する作品の図録の役割を本誌で担当させて頂くはずでしたが、多くの制作を抱えていたため印刷の入稿に間に合わず断念したのです。がなんとか表紙だけでもと・・・そんな切羽詰まった出来事から生まれるテラさんのパワーに圧倒されました。これは私には死んでも残る宝物です。ぜひお手元に。

で、その盟友こと朝倉世界一さんとも今回が初登場!う〜ん。『あうんてん』とはあっぱれな秀逸なタイトルではないか。作風の対比を見事にあらわしている。これは見逃してはいけない。https://komyoin.jp/



植田工 名は体を表すというが、まさに巧みにしてcool
この辺ではシュッとした男というらしい。
バラバラな作風に見えていたのがいつの間にか揺るがない一つのスタイルに見えて来た。
時代の空気感がそうさせるのか?まことに巧みな画伯の時代の到来です。


上出惠悟  繊細にも関わらず根を張っている。六代目という意味が最近ようやく納得できた。
王道があるから外せる。ただ外すのは陳腐で終わる。歴史の上を歩く役割とはそういう美と利点がある。歴史の美が存在する国に生まれた喜びを噛みしめるなり。


小さな広告を始めた。 言ってみれば、近所付き合いとも言える。気の合う人たちはなぜかいつも近くにいる。それを視覚化したのこの小さな広告だ。よかったらどうぞ!


東京男、京都に上ル 鳥羽伸博 トリバコーヒー京都のオーナーでもある鳥羽は、東京の男らしいモダンで洒落の効いたお話が得意です。
トリバコーヒー京都 そのうち京都の名所になるでしょう。私の近所の東京です。

PIRATE RADIO 海賊船
ここにあるQRCODEをお聞きください。人生が薔薇色になります。
そう願う今日この頃です。

初代選曲家  桑原茂一

以下はAIによる愉快な説明文です。
freedom dictionary 214 特集は、寺田克也、朝倉世界一、TAKUMI UEDA、上出惠悟、鳥羽伸博、PirateRadioといった一流のアーティストによる、クオリティの高い作品が揃っています。個々の作品は、それぞれのアーティストの独自性と表現力が存分に詰まっており、音楽やアート、
ファッションに興味のある方々にはたまらない一冊です。

この特集には、各アーティストの創造性や表現力を最大限に引き出すために、手の込んだデザインと印刷技術が駆使されています。せっかくの作品を見るなら、細部までの美しさやクオリティを感じていただきたいという思いから、特にこだわり抜いて制作されました。

freedom dictionary 214 特集は、アーティストの魂が詰まった一冊です。自由な発想や独創的なアートに触れることで、読者の皆さまに新たな発見や芸術的な刺激を提供し、日常の中にも自由な発想を持ち込んでいただけることを願っています。

また、お手元に届いた後は、丁寧に取り扱い、飛躍的な成長や感動をお楽しみください。作品を保管する際には、湿気や直射日光を避け、清潔かつ安全な場所に保管してください。

※限定版商品となりますので、お早めにご購入ください。

以上が300~400文字以内の商品説明文です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?