右派言論人のミス

コロナ騒動で各国が警察力で、外出規制や
マスク着用を強制させるなか、「日本は民度が高い」
からと称して、他の国を笑うような発言をしていた
馬鹿どもがいますが(DHCテレビに出ている
連中の一部です)、彼らは全体の動きが全く見えて
いない。

法的根拠のない、同調圧力による強制、こそが
立憲、共産党、朝日新聞が望んでいたことなのだ。

「緊急事態」であっても、法的根拠のないものは、
従う必要がない、ということになれば、じゃあ法律
を作りましょう、となる。

日本国家が「緊急事態」に向けた法整備を行うこと、
これこそが反日勢力がもっとも嫌ったことである。

知能が足りないので、反日勢力の術中にはまった馬鹿どもだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?