中国 三峡ダム その4


 の続きです。

だそうです。三峡ダムが決壊すると期待した連中は、いったいどこから
情報をとっているのでしょうか。。多分、どこからも情報をとって
ないでしょう。法輪功系メディアの
https://www.epochtimes.jp/p/index.html
日本語版を読んで、ふむ、ふむ、と言っているだけ。あとは、
忙しく、その情報を検証する時間のない読者に向けて、
面白おかしく言っているだけ。

読者の方には、上念司とか篠原常一郎とか宮崎正弘とか、その他、
自称情報通たちがいかに国際情勢音痴なのかはっきり認識して
ほしいと思っています。

そもそも外国語が出来ない彼らがいったいどうやって情報をとるの
でしょうかね。。(率直に言うと、私の方が、彼らよりずっと上で
しょうね。。。)

先の大戦争の大敗北から、日本は学んでいない。でないと、また
戦争に負けるよ。

そのうち、日本人向けに情報を発信している中国人Youtuberたちに
ついても書いていきたいと思います。(端的に言うと、中国共産党
による宣伝戦、情報戦の一角を担っています。)
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?