見出し画像

2.29喫茶ひとりじかん開催中止のお知らせ

こんにちは。Moiの岩間です。

今月29日(土)MUJI BASE光が丘にて開催予定だった喫茶ひとりじかんは、新型コロナウィルスの拡大感染をうけMUJI全店での飲食を伴うイベントの開催が中止となりましたため、大変残念ではありますが中止とさせていただきます。

同時開催予定でしたゆりの木通り読書会4月に延期させていただきます。課題図書『雪沼とその周辺』は変更ございません。

3月の喫茶ひとりじかんにつきましては、3月半ばにあらためてご案内させていただきます。

楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

なお、かわりに(?)と言ってはなんですが、前回ご参加いただいたtakemasaさんが当日の詳細なレポートを寄せてくださいましたので、ここにシェアさせていただきます。takemasaさんはカフェmoiの常連さんのひとりでもありました。

喫茶ひとりじかんに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひtakemasasaさんのレポートを読んでその雰囲気を味わっていただければと思います。

1日も早い新型コロナウィルスの収束を祈っております。皆さまもしっかり休息をとって気をつけてお過ごし下さい。次回の喫茶ひとりじかんでお目にかかりましょう。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
岩間 洋介|moicafe.com

サポートいただいた金額は、すべて高齢者や子育て中のみなさん、お仕事で疲れているみなさんのための新たな居場所づくりの経費として大切に使わせて頂きます。

Kiitos!!!
9
日本で初めてのフィンランドに特化したポータルサイトを2021年春に公開。また、CSRとして北欧流居場所づくりの試み「喫茶ひとりじかん」をMUJIの協力の下開催しています。2002年から2019年まで東京(荻窪→吉祥寺)にて北欧カフェ「moi(モイ)」を経営していました。