見出し画像

書くことを頑張らないでかけた自己紹介



とにかく文章の練習で、たくさん書いてみたい。


でも書くこと特にないから自分のことでも書いてみる( ◠‿◠ )



名前:もい 

20代の社会人👶🏻こどもおとな👶🏻

人に言葉を伝えるお仕事。毎日とにかく喋ってる。ベシャリで生きてる。仕事もプライベートも。笑

とにかくご機嫌に生きたい。笑い方はワッハッハらしいからそれは早急にやめたい。





✍️好き


餃子 ビール 日本酒 (というかお酒全部) チョコ 

お散歩 おしゃべり 飲み会 お祝い お買い物 こども

猫と熊🧸🐱

歌を歌うことがだいすき 

ディズニーだいすき。 三匹の子豚のビッグバッドウルフ推し(マイナーで分かってもらえない)

アイドルだいすき。元モノノフ。最近は現場行ってないから元。ももクロちゃんハスラーマジで買おうとしてた。 =LOVE 佐々木舞香ちゃ推し。カワイイ女の子全員生まれてきてくれてありがとう!!!!

音楽本当に雑食 なんでも聴きます。どんな年代でも聴くので上司とのカラオケも困らないマン。



✍️きらい

高いところ じっとすること 練り物 しいたけ 行動する前に考えること(正しくは、嫌いなのではなくできない)  決めつけて話す人 





書きたかったから書いた!

文章ってそれでいいと思う!(  どうでしょう )

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?