見出し画像

【カレーを訪ねて三千里】赤坂アークヒルズのポンガラカレー

カレー屋さん巡りを再開して第2弾は、ちょっと足を伸ばして赤坂アークヒルズ3階のポンガラカレー

ポンガラプレート(5種盛)1280円

ひとつあたり256円、とってもお値打ち(ちょっと違う(笑)


アチャールも3種類(いんげん、ココナッツ、ひよこ豆)、バスマティライスの上にパパドも乗ってます。

カレーは左から、ラッサム(パクチーたくさん、けっこう辛い)、レンズ豆のダルカレー(優しい味)、パクチーチキン(一番スパイスカレーっぽい)、デーツ(ナツメヤシ、赤くてほんのり甘い)、スリランカチキン(カルダモン強し、ホールじゃなくてパウダーかな)

だと思う(聞いてないけど)。

全体的にマイルドで、スパイスカレー初心者でも美味しく食べられると思います(^o^)

もちろんスパイスカレー好きもね!

事務所が引っ越してちょっと遠くなっちゃったんでお昼には来られないけど、夜のほうが空いてていいかも。


おいしいカレーを食べて今日も幸せ!

#ポンガラカレー
#赤坂アークヒルズ
#スリランカカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?