記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画】デューン 砂の惑星PART2(ネタバレあり)

今日は早めに上がって映画。
観たのはこれ。
デューン 砂の惑星PART2

以下、ネタバレありなのでこれから観たい人はご遠慮ください。


やっぱり1を見とけばよかった。
前半、話がよくわからなくて没頭できず。皇帝の支配下の惑星ってひとつじゃないの?

え、お母さん?いもうと?

あれ、お母さんに見えないよね〜(私だけ?)

荒くれワームにまたがって、風を切って走るのはロデオみたい(^o^)

最後の方は、娘をめとってあとを継ぐとか、いきなり決闘とか、戦国時代の話かと思った。

結局、核攻撃はおどし?

最後に、バルト9の最前列はやめといたほうがいいです。スクリーンにめっちゃ近いので頭の中の台形補正が追いつきません(笑)

#ネタバレ
#デューン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?