見出し画像

カレーを訪ねて三千里 イオンモール多摩平の森 アナスドーサビリヤニ

中央線豊田駅前のイオンモール多摩平の森のフードコートにあるアナスドーサビリヤニにて

3種のカレーセット 950円

カレーは
南インドのチキンカレー
キーマトマトカレー
味わいシーフードカレー

にしました。ラッシーは無料。

すみません、写真撮る前に思わずちょっと食べちゃいました(笑)

あと、マライティカ(柔らかく漬け込んで焼いたチキン)を100円で(やすっ)。焼かずに煮込んでる気もしますが。

どれもけっこう大粒のスパイスが入っていてザクザクとした食感とスパイスを噛んだときに広がる味わいが楽しいです。

キーマトマトカレーはトマトの酸味がけっこう強い。
シーフードカレーはココナツミルクでまろやかと油断してるとスパイスがザクッ(笑)
ワタシ的には南インドのチキンカレーがスパイス感がより

強くてお気に入りでした。

ショッピングモールのフードコートのお店とはいえ、侮れません!

美味しいカレーを食べて今日も幸せ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?