見出し画像

カレーを訪ねて三千里 ecute品川 シターラダイナー

インドカレーの有名店シターラが品川の駅ナカにあると聞いて行ってきました。

ecute品川のシターラダイナーにて
蟹ビリヤニセット 1480円

選べるカレーはラムカレーにしました。
うーん、カレーが美味しい。
幸せだなあ。
駅ナカでこんなに美味しいカレーが食べられるなんて嘘みたい。品川っていいですね。

ビリヤニも美味しいですがわたし的にはカレーが気に入りました。
次回はカレー2種盛りの欲張りセットにしよう。ナンじゃなくてバスマティライスで。

ここはecute品川といっても新しい新幹線寄りの2階。ecute品川はカレーキャンプに何度か来てますが、ecuteが2ヶ所あるなんて知りませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?