見出し画像

カレーを訪ねて三千里 FISH(新宿)

FISH(新宿) キーマカレーと白身魚のカレーの二種盛り 1458円
ちょこっとパクチー ご飯少なめ

新宿といっても駅からちょっとあるのでなかなか来られませんでしたが、今日は早めに上がったので足を伸ばしてみました。

もとは六本木にあった有名店ですが店主が疲れてしまって閉店。跡を継いだ二代目が新宿でやってます。

うーん、なんていうんだろう。確かにスパイスも感じるんだけど、全体にあっさりしてて物足りない。特にキーマカレーがあっさりしてるってどうなの?

私としては青藍のスパイスガリガリのカレーとかnegombo33のこってりしたキーマのほうが好みだなあ(これはほんとに個人の感想です)。

まあいろいろ言いましたがやっぱり

美味しいカレーを食べて今日も幸せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?