見出し画像

カレーを訪ねて三千里 キャンプエクスプレス品川

豚煮彩り野菜カレー 1290円
(ライスをキャベツに変更)

代々木に本店があるカレーキャンプ、最近はあちこちにお店を出してるようですが、ここは駅ナカ、品川のエキュートにあるカウンター専門店です(残念ながらユニモールにあった名古屋店は先日閉店しましたが)。

カウンターだから回転が速いと言ってもいつも行列ですね。
今日も夜でも7、8人並んでました。

エクスプレスとはいえ一応「キャンプ」なので、お皿はフライパン(スキレットと言ったほうがいいのかな)、水はステンレスのマグカップ、スプーンはスコップ型、スプーン入れは飯ごう(^o^)

ここのカレーは最近はやりのスパイスカレーではなく、王道の日本のカレー。スープは少なく野菜中心なので、優しい味です。

野菜が美味しかったので豚肉いらなかったかも(笑)

美味しいカレーで今日も幸せ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?