イラストレーションの色彩美 上条衿作品展 丸善・丸の内本店 4FギャラリーA

画像1 この方の絵は予告の頃から気になっていました。所謂、綺麗カワイイ感じ? そんな雰囲気の絵は不滅ですよね(この絵は配られているポストカード)
画像2 オフィシャルHPはこちら  http://digipop.to/
画像3 一応、会場内撮影不可のような
画像4 撮影の確認(撮影不可でも「noteに載せます、単独の接写はしません」と説明すれば、最近は「よろしくお願いします」と言われることも😊)をしようとしましたが担当が不在なのか、丸善の方が値札を一生懸命作っていたので聞けず😅 他に見ておられる方のいたので、邪魔にならないよう数枚撮りました
画像5 やっぱり綺麗カワイイ、感じがしませんか?
画像6 ササッと撮ったので、画角が雑です
画像7 未だ値札が付いていませんが、全部販売予定です。ドロー画が大凡10万円、高画質プリント(インクジェット)が数万円といったところ
画像8 珍しくボーイッシュな絵😊 丸善4階に今年はよく行きました この展示が今年最後です