44th 東京駅周辺 松浦シオリ 画集出版記念 / アルフォンス・ミュシャ展

画像1 朝晩、肌寒くなってきても、晴れると気持ちが良いですね😊
画像2 カメラには収めませんでしたが、東京駅周辺で観光客を見かけることが多くなりました。多い年齢層が高齢者というのは当然ですよね。それより若い人たちはお仕事お仕事😅
画像3 松浦シオリ 画集出版記念 / アルフォンス・ミュシャ展 11月9日まで
画像4 『松浦シオリ 画集出版記念展 ーわたしを知らない』見たことのある絵だと思っていたら、本の表紙などを描かれている方
画像5 『~アール・ヌーヴォーの巨匠~アルフォンス・ミュシャ展』こちらは初見です
画像6 『松浦シオリ』は撮影OKでしたが正面から撮ると、自分の姿が映るため変な格好をして撮ったため、画角が全て微妙です
画像7 基本、レトロな作風です
画像8 この絵が今回のタイトルになったものです
画像9 こんな感じも多いです。
画像10 同じく
画像11 ユニークなタイトルが付いていたような
画像12 表紙絵の本が参考に並べられています
画像13 ここから先が『アルフォンス・ミュシャ展』ですが、接写はNGだそうです
画像14 接写? ではないかな?
画像15 チョット後ろめたく撮ったため微妙にズレていますが、まあご愛嬌ということで😊