緊急事態宣言下、最後の週末😊 少しだけ足を伸ばしてお散歩

画像1 天気がハッキリとしない週末でしたが、とりあえず暑くもなく寒くもなく
画像2 空の方も晴れたり曇ったり。 他にも色々と撮ったのですが、note.comの10MB縛りで掲載できません😅 圧縮するのは面倒なので結局、10MB以下の空の写真ばかり😊
画像3 ちょっと離れたところまで、緑を感じに行ってみたり
画像4 夕焼けが凄いのですが、どうしたのでしょう?
画像5 今日は久しぶりにミラーレスを持っていたので、しっかりズーム。やっぱり凄い図
画像6 暗くなると急に肌寒くなります。今週末から10月、神奈月。 去年からずっと神様は地球上から不在な気もしますが😅