見出し画像

ざしきわらし展 丸善ギャラリー

最終日に間に合った。
note に彼女のファンは多い。
一昨年11月展示会の記事を、今も観に来るnoterさんがおられる。

展示されている全作品を入口から順にご紹介したい。

入口手前 横2mくらい
5/7のライブペイントかも
ギャラリーの半分を使って展示
もう半分は水彩画(撮影不可)
入口の絵
入って直ぐのところ
この感じ😊
額に入るとガラスの写りが気になる
今回、撮影者は写り込まずに済んだ
お馴染み
この子は前回なかったと思う
下の全景を見ていただくと分かる
いちばん大きな絵
このコーナーの展示は毎回みなさん苦労するところ
木のパネル 糸鋸を使ったの?
今回初? 3頭身シリーズ
アクリル印刷
これも
キャンパスパネル
キャンパスパネルシリーズは多いものでは20枚近くオーダーが
A4ポスターも販売
全景
最終日のせいか、丸善の人だけ
グッズ関係はほぼ売り切れ

本の奥付けを読んで気がついた。ざしきわらしさんは福岡で活動中のアーチスト。

1月に展示会を開催した、NAKAKI PANTZさんも福岡で活動中のアーチスト。

作風は異なるが、このお二人が丸善ギャラリーで展示会をしたら面白そう😁

MOH