見出し画像

note50万ビューとスキのお礼 / ストリーミング再生のお礼

記事をお読みいただき、そして楽曲をお聴きいただき、ありがとうございます ♪


50万ビュー

2021年5月から投稿を始めたnote。
50万ビューは、素直に嬉しい。

比較対象ではないが、長編小説でも8万ビューだった
『安定を重視して就職したつもりの会社が・・・ブラックな地球防衛隊?だった件』
小説家になろう


どんな話題を振っても、応えていただける noter さんの存在が note の強みだと思う。

この街

東京駅周辺の記事に『#この街がすき』を付ける時、いつも思いながら付けてしまう。
「好きも嫌いも何も、職場があるからでしょう?」と。

夏の思い出

ひとこと、お詫びを。
タグに『#夏の思い出』を、付けた理由が思い出せない。
なぜ?


オンライン展覧会

この記事が SmartNews に載った件は、上の「この街」でご報告。

アルバムのストリーミング

SNSでは、noteだけで宣伝している オリジナル Computer Music.
先月、アルバムを2枚リリースした。
海外から聴いて頂いた noterさんもおられ、嬉しい。

Tower Cloud からの報告は未だ速報(暫定版)だが、多くの方にお聞き頂いている。

無名のアマチュアの割には聴いて頂いていると思う


ストリーミングされる国は増えている
配信ストアからの報告は相変わらず4社のまま
LINK CLOUDレポートでは、他の配信ストアからも聞かれている
Amazonで、どんな国の方が聴いているのかを見てみたい



MOH