45th 東京駅周辺「iPhone 13 Pro 購入記録(その2)」

画像1 いつもの風景を iPhone13 Pro 標準レンズ(35mm判換算で26mm相当)で撮影  ちょうど晴れてきて、今まで撮影したCANONの一型コンデジの画像と比較するには良いかと
画像2 広角レンズ(35mm判換算で13mm相当)で撮影  イメージ的にはチョット魚眼っぽい? でも空の雰囲気が良い感じ😊
画像3 望遠レンズ(35mm判換算で77mm相当)です  確かにここまで撮れれば、わざわざコンデジを持ち歩く必要はないかもです  あとでMac Airと iPad Proのディスプレイでチェックしてみようと思います(深度のイメージとか)
画像4 目一杯ズーム😄 デジタルズームで15倍にしてみました(35mm判換算で400mm弱相当)  画像は荒れますが、何かを確認したい時に利用するのには便利かなと
画像5 35mm判換算13mm相当の絵は、撮ってみて面白いです
画像6 松浦シオリ 画集出版記念展 先週と同じですが iPhone13の試し撮りということで
画像7 この絵は先週、撮りそびれました
画像8 これもかな?
画像9 この絵はiPhone13のポートレートで撮ってみました
画像10 これもポートレート
画像11 作者は漫画の表紙も描いているそうです
画像12 最後は広角で撮ってみます 広々とした感じが良いですね😊
画像13 iPhoneが夜景に強いのは以前からなので、13はどうなのか標準レンズで試してみました
画像14 光は賑やかです
画像15 東京駅北口