見出し画像

Twitterフォロワー数30人の私が動画編集で月5万円を稼げた方法を徹底解説

 こんにちは。今回はTwitterフォロワー数がたったの30人だった私が動画編集を始めて最初の1ヶ月で5万円を稼いだ方法をお伝えします。なんだかかなり怪しいタイトルになってしまいました(笑)このnoteは、

 ✅動画編集興味あるけど一般人でも稼げるの?
 ✅動画編集全くやった事ないけど大丈夫?
 ✅月に数万円でいいからお小遣い増やしたい
 ✅コロナだから家で少し稼げる方法を知りたい

 など考えている方には参考になると思います。
 私は数カ月前まではインターネットを使って何かお金を稼ごうと思うとSNSのフォロワー数が多くないとお金を稼げないと思い込んでいました。例えばHIKAKINやはじめしゃちょーみたいにYouTubeのチャンネル登録者数が数百万人など。
 ただ実際は全くそんな事はないです。これまでSNSなどに全く触れてこなかった私でも動画編集未経験から月に数万円程度なら稼げるようになっちゃいました。インターネットで稼ぐというとその他にもブログやアフィリエイトなど普通の一般人でも稼ぐ方法がたくさんありますが特に私が実践したこの動画編集というジャンルはTwitterのフォロワー数やこれまでの実績などは一切関係なく月に数万円程度なら誰にでも稼げるようなるチャンスがあります。
 このnoteでは、動画編集未経験の私がどのような手順で月に5万円を稼げるようになったのかを順を追って包み隠さず全公開していきます。一番最後には実際に私がこれまで動画編集を経験したことを踏まえて、
「今の自分が未経験から動画編集やるならこういう手順でやるだろうな」
という事をまとめた記事もありますのでぜひ最後まで読んで下さい。

【目次】
1.副業を始めたきっかけ
2.始めての売上
3.月5万までの道
4.稼げるまでのロードマップ(まとめ)

1.副業を始めたきっかけ

ここから先は

9,369字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?