今週のまとめ

今週もありがとうございました!

昨夜、夫と大喧嘩をして
もう一緒に暮らせない!と言う話をしたはずでしたが
今朝、いつものように夫が居ました。
夫婦なんてそんなもんです。

今週の記事をご紹介します。

●月曜日


息子の言葉って、ギョッとすることをサラッと言うからか
とても身に染みます。
無事母になって6年。まだまだ精進します。

●水曜日

家族として長年暮らしても、歩み寄れないこともあって
その時の話をさせていただきました。
このことに限らず、子育てや仕事においても
人と人が関わる時、綺麗事だけじゃ済まないことってあるんですよね。

●金曜日


この記事を書こうとした時
最初は『ワーキングマザーあるある』みたいなものを書こうと思ったのですが
書いているうちに愚痴だらけになってしまいました。
自分の置かれている今を悲観的に書くより、そこから生まれた自分なりの生き方を書くことにしました。
ちょっと働くということからは外れたかもしれません。

その他の更新はこちらです。


本当にあの日は1文も1文字も浮かばず途方に暮れました。
若き日の音楽とカヌレは最強でした。


この記事を、娘とファミレスで書いているのですが
目の前にいた親子。
うちの娘と同じくらいの男の子が、隣のお父さんの服を掴んだ時
「服につけてねーだろうな」
とお父さん。
よくあるパーカーにダボっとしたパンツ?の出立ちですが…

大丈夫!洗濯しろ!自分で!

そんな私はドリンクバーで浴びるようにオレンジジュースを飲んでいます。
冬はオレンジジュースが美味しいです。

寒い週末でした。
皆様もどうぞご自愛ください。

この記事が参加している募集

いただいたサポートはみなさんによりときめくエッセイを届けるため、作業机周辺に配置するときめきアイテム(主にコーヒーとお菓子)購入代にさせていただいております! もっとみなさんに楽しんでいただけるエッセイを目指していきます。ありがとうございます♡