見出し画像

今週のまとめ

寒くなりましたね。
今週は早々にコタツを出して、昨夜はファンヒーターが稼働しました。

今週の記事を紹介したいと思います。


●月曜日は子育ての話。


女心を熟知する必要はないと思いながらも、あの天然具合は…(汗)
Kちゃんの拗らせ具合は微笑ましく見ています。


●水曜日は夫の話でした。


天然にも幸せバカにも敵う気がしません。


●金曜日は気になるニュース


結局私のリリーフランキー愛をダダ漏れさせただけになった気がします。
今日のスナックラジオも楽しみです。


その他の記事はこちら。


クロワッさんキーホルダー、欲しいなぁ。
小説も楽しませていただいています。



日曜日に更新した記事の補足で書いたものです。
たまには夫のことを褒めてみよう習慣でした。


部屋の配置も夏から冬仕様に変更しなければ!
全国的に気温が下がるようでしたので、風邪には気を付けてよい週末をお過ごしください。

いただいたサポートはみなさんによりときめくエッセイを届けるため、作業机周辺に配置するときめきアイテム(主にコーヒーとお菓子)購入代にさせていただいております! もっとみなさんに楽しんでいただけるエッセイを目指していきます。ありがとうございます♡