見出し画像

大学生の青春!!

イベント一緒に作りませんか?

はいさーい!!
TABIPPO学生支部、九州・沖縄支部の代表をしているモーリスです。

急なんですが、
5000人規模のイベントを一緒に作りませんか??

TABIPPO学生支部では様々な活動をしているんですが
大きな活動として、今年も開催中のコンテストの企画・運営と全都市5000人規模のイベントの企画・運営の二つがあります!

今回はそのうちの一つ
全都市5000人規模のイベントの企画・運営を
一緒に作るメンバーを募集します!

※昨年のBackpackFESTAのバナー

全都市5000人規模のイベントとは
BackpackFESTA
という日本最大級の旅イベントです!

昨年の経験も踏まえて、これからBackpackFESTAの魅力を話していきたいなと思います!


魅力!

BackpackFESTAって何?って思う方もいると思うので、今年3月に開催されたBackpackFESTA2022のサイトを貼っておきます!

一番の魅力は、学生だけで5000人規模のイベントを作っていること!

イベントの運営はもちろん、イベントのコンセプト決めや企画、ゲストさんとの連絡や渉外活動など1から100まで全て学生だけで作り上げます!

本気でぶつかり合いながらもプロ顔負けのイベントを作り上げ、
そうして全国の学生で本気で作り上げるイベントは、5000人以上のお客さんの新しい一歩を後押しできる最高のイベントになります!

様々な思いでTABIPPO学生支部に入ってきた全国300人ほどの学生が、一つのゴールに向かって本気で走り抜けるからこそ、最高の仲間と出会い、一生心に残る最高の思い出になります。

昨年のBackpackFESTAの最後の写真!!

5000人以上のお客さんの後押しをできるイベントを創ることができるって魅力的じゃありません??


是非僕らと一緒に日本最大級のイベントを本気で作って
大学生活に最高の思い出を作りませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?