見出し画像

恋愛についての30の質問

1、理想の年齢差
特になし。
(上も下も5歳くらいまでいける)

2、理想の身長差
特になし

3、どれくらい連絡とりたい?
毎日だけど、相手に合わせる

4、初恋はいつ?
年長さん
(友達のお母さん)

5、異性の好みの髪型
ショートが好きだけど似合ってればなんでも良い!

6、好きって言いたい派?言われたい派?
どっちも

7、やきもちは焼く方?
やく!

8、好きな人がいたとして、好きな人と上手くいく可能性がほとんどないときに他の人から告白されました。どうする?
ごめんなさい

9、好きな人がいないときに、告白されました。どうする?
OK

10、つきあってることをまわりに隠す方?言いたい方?
隠しはしないけど別に自分から言わない

11、好きになるタイミングは?
いつのまにか好きになってる😂

12、告白しようって思うタイミングは?
特に決まってない!

13、一目惚れをしたことがある?
ある!でも1ヶ月くらいで飽きてる

14、メールや電話はマメな方?
相手に合わせる!

15、好きな人が自分をどう思っているか結構に気になる?
気になるかも!

16、遠距離恋愛ってどう思う?
あり!

17、どれくらいの距離までなら付き合える?
どこまででも!

18、デートするならどんな場所がいい?
どこでも!

19、好きな人に言われたら嬉しい言葉や態度は?
好き!ありがとう!

20、恋人と友達どっちを優先する?
恋人

21、恋人(好きな人に)メールを送っても返事が来ない。どう思う?
んーどーなんだろ!

22、自分の誕生日には何をして欲しいですか?
一緒に家でゆっくりしたい

23、恋人の誕生日には何をしてあげたいですか?
全力を尽くして幸せを贈りたい!

24、好きだって意識すると、緊張して相手と話せなくなったりする?
全然!

25、苦手なタイプは?
お箸の持ち方🥢が悪い人👎

26、恋愛における自分の長所は?
愛を全力で届ける

27、恋愛における自分の短所は?
全力すぎる!

28、憧れる恋愛は?
考えたことない。

29、恋のために努力してることある?
何もしてない!!

30、最後に感想!!
最近好きな人できました😂

他に気になることがあればなんでも聞いてください!
なんでも答えます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?