見出し画像

イメージできることは叶うこと

🐏先輩インストラクターがワクワクするお話を教えてくれたよ、シェアするね。



⁣この場所では⁣
なりたいと願えば⁣
自分が願うなりたい姿を叶える方法を⁣
教えてもらえる⁣

教えてもらう前に⁣
自分の具体的になりたい姿をイメージすること⁣

イメージできることは叶うこと⁣
と、師匠は言い⁣

この場所には⁣
どうなりたいか?というイメージを持ち⁣
師匠 @mohipilates プロデュースのもと⁣
願いを実現させ成長し続けている仲間達がたくさんいる⁣

⁣その姿が目の前で見れること⁣

⁣先を進む人達が見せてくれるその姿が⁣
何よりもの勇気と励みと⁣
ワクワクする気持ちをくれる⁣

「この人達のように進み続けたい」⁣

なりたい姿もやりたいこともない、なんて言っていた自分に⁣
そう思わせてくれる人がいることを知ったことは⁣
2020年で得た大きな収穫⁣


仲間が成長することも前進感を味わえるこの環境は⁣贅沢すぎるぐらい恵まれた場所⁣

🐏まずは具体的になりたい姿をイメージするんだね!先輩たちが願いを叶えている、そんな場所で僕も一緒に夢を叶えたいな。皆んなでまずはさっそくなりたい姿をイメージしてみよう!

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?