見出し画像

運が良い人の条件

🐏自分って運が良い?それとも?先輩がとぉーっても興味深い運の話を教えてくれたよ。シェアするね!


運が良い人
そうでない人

運が良い人は脳科学的に証明されている
条件があると師匠から教わった

運が良い人の条件は
"社交的" "外向的" "客観的に物事をみれる"
これらが揃うと運が良くなる

例え自分にこれらを持ち合わせていなくても
運の良い人と一緒にいることで運はうつる

大人になり自分がいる環境を
選択できるようになったからこそ
運が良い人と巡り会えるかどうかは自分次第

mohipilatesの人達といると
運の良い人の集団だから
良い運が自分にもやってくる

運の良い人達と
たくさんの時間を共有する
運の良い人達のおすすめにのってみる

運の良い人達がこんなに近くにいる
幸せな日々にありがとう

🐏ぼくもますますみんなと一緒に居たくなったよ!運が良い人、皆んな周りにいるよね?さっそく試してみよう!

先輩、アリガトまっする💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram


憧れの師匠スタジオHP

HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?