見出し画像

モチベは伝染るんです

🐏何だか理由ははっきり分からないけど
やる気がでないなーって思うときがあるんだ🥲
アップダウンしちゃうわたしのやる気💦
先輩に相談したら教えてくれた話、
シェアするよ〜♪


モチベーションを上げたい時。


やっぱり人間だから、
モチベーションが
上がることも下がることもある😌

モチベーションとは、
与えられるものではなくて
湧き出るもの✨✨

だと
モヒ師匠 @mohipilates  は言う。

そして、

うつるもの✨

モチベーションが下がった時は、
モチベーションが高い人の近くにいること。

mohipilatesの先生は、
全部で100人を超えていて、
上の先生であればある程、
モチベーションが高い。
モチベーションを高く保つための
習慣だったり、行動をしている。

mohipilatesの先生はそんな先生が
多く在籍していて、
私も周りのトレーナーに助けられながら、
そんなトレーナーでいたいと思う。

だから、
モチベーションが下がった時こそ、
mohipilatesに来てほしいと思う。

運動は頻度も大事だけど、
まずは習慣にさせること💡

習慣にさせる時には、
モチベーションのコントロールも大事。

1人では難しいと感じたら、
一緒に頑張りましょう😊✨


🐏そっか〜❗️モチベーションって
周りからうつったり湧き出たりするものなんだ♪
やる気のコントロールって難しいなーって思っていたけどそんなときは先輩の側に居てみるね🎶

先輩、今日もアリガトまっする〜💪❗️

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

ミキさんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラムは
↓ 
こちら


マシンピラティスを体験してみたいと思った方は
こちら

体験セッションお申し込み



わたしみたいにピラティスの先生になりたい!と
養成コースに興味のある方はこちら

養成コースお問い合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?