見出し画像

順風満帆!なのに襲ってくる悩みの解決法


🐏 うまくいっていても悩みが尽きないって話をしたら、先輩がこんな話をしてくれたよ。シェアするよ〜。

そもそもの目的を忘れないよう
何度も振り返りをする

上手くいっている時ほど
改善する必要を感じないから
振り返りを忘れがち

上手くいってても
いってなくても
振り返りをして
何のためにやっているのかを
何度も確認する

なんとなくモヤモヤしたり
不安になったり
自分を信じられなくなる時もある

それは目的を忘れて
自分で決めた行動を
ただひたすらに
こなしているからかもしれない

自分で決めなければいけないことなんて
何ひとつないのだと
師匠 @mohipilates は話す

自分で自分のために頑張っていると
辛くなって悲しくなる

誰かに勧められたことを
目的を明確にやってみる

やった結果を持って相談に行く

たったそれだけをすれば
うまくいくんだって

まだまだ自分で考える癖が抜けないけど
意識すればできるようにはなってきた

ピラティスで体を変えるように
意識して動き
無意識に動けるところまで
目的を見失わずにやっていく

誰かの力を頼って
一人で頑張らず
ちょっとずつ変わってく

この先何十年もある人生が
豊かで笑顔溢れる人生になると思うと
毎日の少しずつの変化が
幸せでしょうがない

そうなっていく

🐏 なるほど〜なかなかそうはすぐなれないけれど、意識するところからはじめていくか!!!

先輩、ありがとマッスル〜💪✨✨

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?