見出し画像

何かを極めていく上でまずはやってみること


🐏 学びの先、、を先輩にシェアしてもらたよー😊

頑張らないのが
mohiスタイル

みんなで 
気持ちをひとつにする体験を
楽しんでみる  

最初は少し恥ずかしい
いや、かなり恥ずかしい 
え、ちょっとムリ

それでも
みんなと同じことをしてみる
同じことをしているフリでもいい
同じことをする理由がわかるまで

仲間がいるから
1人の何倍も楽しかったりする
1人の何倍も早く前に進めたりもする

先の不安に挫けそうな時も
とにかくあっという間に
笑顔にさせてもらえる

自分だけでできることって
実はほんとはあまりなくて

幸せは
誰かとエネルギーを
合わせることでやってくる

飛び込んでしまったのなら
ここのスタイルに合わせて
とにかく3年は仲間と一緒に
とことんやってみる 

それだけやったら
もうやめちゃおうかなって気持ちが
頭をよぎっても
どうしても簡単に諦めることができなくなる

ということは
脈があるのだ

やめられないのは
信じていてもいいサイン

🐏 石の上にも三年っていうけれど、とにかく三年やってみるって何かが変わるよね😊

先輩、ありがとマッスル💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?